今日は柵原ふれあい鉱山公園へ行って来ました。

和気からの路線バスが休日運休になったため、、友人の自動車に乗せてもらいました。

時間の関係で撮影のみで、乗車は出来ませんでしたが、

もちろん一日会員証とキーホルダーを2個購入しました。

猛暑の中の撮影で、カメラが傷みそうで大変でした。

HP10.jpg
キハ303とキハ312の2輌編成がやって来ました。(公道より撮影)
HP11.jpg
HMのアップです。

HP13.jpg
レール上を走行出来る陸軌車です。このタイプのダンプも最近は見かけない

ですね。(ナンバープレートはもちろん付いていますが、公開で迷惑がかかる

といけませんのでナンバーは消して処理しています。)



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ