昨日は仕事関係の告別式の受付を 3時間してま

たフラフラに・・・。

一度帰宅して撮影に行こうとしたのですが、身

体がいうことをききませんでした。(泣)

結局、0系ラストラン撮影どころではありません

でした。

今日 2008年12月15日からJR西日本の京阪神

地区等のハートイン、デイリーイン、キヨスク

にてイコカカードで500円以上の買い物をする

と イコちゃん着せかえカレンダー 2009

をもれなくもらえます。

(但し、先着順個数限定)

仕事の忙しい月曜日なのに、わざわざJR京都駅

へ・・・。

rie611.jpg
ピンキー関西限定バージョンを購入して、

着せかえカレンダー2009

をゲット。

rie612.jpg
イコちゃんかわいい~。

rie614.jpg
JR東福寺駅も紅葉シーズンが終わり、

昼間は静かな駅に戻りました。

rie613.jpg
京阪電鉄 東福寺駅を3000系が通過して行きました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ