2009年1月10・11日は青春18切符で、関西
本線・紀勢本線へ行ってきました。
1月10日は仕事を終え、JRに乗車して草津駅へ。
柘植・亀山経由で四日市へ行く予定でしたが、
その日は加茂~亀山間が保守工事のため、運
休していました。
草津で気が付いたからよかったものの、柘植駅
まで行っていたら大変な事になっていました。
仕方がないので、米原駅経由で行くことにしま
した。米原駅~大垣駅間は混んでいて座れず、
大垣駅へ。トホホ・・・。
名古屋駅経由か、養老鉄道で桑名駅経由か迷い
ましたが、結局養老鉄道で行く事にしました。
イルミネーション電車が大垣に到着。
大垣駅から桑名駅まで790円でした。
大垣駅で
養老鉄道あられ
を買って売り上げに貢献。
桑名駅から関西本線で
南四日市駅に着きました。
山九スイッチャーいつまでも・・・。
四日市駅に着くと、貴重なDD51 国鉄色 重連
がやってきて、すぐ発車して行きました。
貨車屋の聖地 四日市。
伊勢鉄道で津駅へ向かいました。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
本線・紀勢本線へ行ってきました。
1月10日は仕事を終え、JRに乗車して草津駅へ。
柘植・亀山経由で四日市へ行く予定でしたが、
その日は加茂~亀山間が保守工事のため、運
休していました。
草津で気が付いたからよかったものの、柘植駅
まで行っていたら大変な事になっていました。
仕方がないので、米原駅経由で行くことにしま
した。米原駅~大垣駅間は混んでいて座れず、
大垣駅へ。トホホ・・・。
名古屋駅経由か、養老鉄道で桑名駅経由か迷い
ましたが、結局養老鉄道で行く事にしました。
イルミネーション電車が大垣に到着。
大垣駅から桑名駅まで790円でした。
大垣駅で
養老鉄道あられ
を買って売り上げに貢献。
桑名駅から関西本線で
南四日市駅に着きました。
山九スイッチャーいつまでも・・・。
四日市駅に着くと、貴重なDD51 国鉄色 重連
がやってきて、すぐ発車して行きました。
貨車屋の聖地 四日市。
伊勢鉄道で津駅へ向かいました。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。