朝のみ入手可能な西御坊駅の硬券切符叡山電鉄 鞍馬駅

2009年05月23日

懐かしい名鉄 谷汲線

今日は、2001年に撮影した名鉄 谷汲線です。

rie1196.jpg
結構速いスピードでやって来ました。(公道より撮影)

傾いた架線柱がローカル線らしいですね。

今日は仕事の後、会議の司会をして非鉄な一日。

いい天気だったのに・・・。



いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


rietetu at 21:08│Comments(4)TrackBack(0)名鉄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kyo-to   2009年05月25日 01:43
こんばんは。
これは羨ましい1枚ですね~…。
僕はもうどう転んでも
この光景に出会うことも
カメラに収めることもできないんですね(泣)。
もっと早く鉄道の魅力に気付いていたら…。
2. Posted by りえてつ   2009年05月25日 20:45
Kyo-toさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
名鉄谷汲線はローカル線の雰囲気を存分に味わえた線でした。
ただ、京都からは遠かったですし、天気に恵まれない日が多かったです。
3. Posted by Gero   2009年05月26日 00:16
こんばんは。
平日の電車に接する面は「鉄」という扱いから除外しますと、非鉄な日常を過ごしているGeroです。
Kyo-to様のコメント、共感いたします。「あと少し早ければ」と。
記憶の中にかすかにある鉄道に触れ合った懐かしい思い出。あのときに戻ってもう一度体感したい気持ちです。
4. Posted by りえてつ   2009年05月26日 20:24
Geroさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
おっしゃる通り、あのときに戻りたい気持ちになりますね。
趣のあるローカル線がどんどん消えていって
しまいますね。(大泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝のみ入手可能な西御坊駅の硬券切符叡山電鉄 鞍馬駅