2010年11月13日、東京駅京葉線地下ホームから特急「さざなみ」

に乗車し、特急券900円を購入して8:11五井駅に着きました。

五井駅小湊鉄道連絡通路売店で

rie2791.jpg
楽しみにしていた「かまとろ丼」 ☆☆☆☆ 450円を買いました。

安くて美味いんだなぁこれが。

rie2788.jpg
念願の小湊鉄道キハとご対面。

rie2790.jpg
五井駅8:30発上総牛久行きに乗車しました。

本当は上総中野行きに乗りたいのですが9:22までありません。

rie2789.jpg
ホーローサボがいいですね。

車内で一日フリー乗車券1700円を購入しました。

8:57上総牛久駅に着きました。

上総牛久駅から一番近いレンタサイクルのある高滝駅までタクシー2690円に乗りました。

rie2793.jpg
途中、上総鶴舞駅に立ち寄ってもらいました。

rie2792.jpg
とても素敵な駅でした。

rie2794.jpg
駅ホームは賑やかでした(笑)。

高滝駅に着きました。

次回に続く。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓クリックよろしくお願いします~。
ブログランキング・にほんブログ村へ