2012年11月4日の続きです。
全但バスで八鹿駅前に着き、JR八鹿駅に入ると1時間に1本の
普通列車が出たばかりでした(大泣)。
しばらくしてキハ41播但色の回送列車がやって来ました。
キハ41は片運転台のキハ47を改造して両運転台になりました。
こちら側が改造した面です。
さすがに疲れ、特急で帰りました・・・。
明延に敷設されていた栃木県日光市足尾町「せんろ商会」の5
インチゲージ。
同じく「てトロ127形」。
「足尾歴史館」の方?が明延に来ておられ、駅長帽を被りボラ
ンティアで紙芝居をされて人気者でした。遠路お疲れ様でした!
明延は隣県と思えない遠さでしたが行った甲斐がありました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
全但バスで八鹿駅前に着き、JR八鹿駅に入ると1時間に1本の
普通列車が出たばかりでした(大泣)。
しばらくしてキハ41播但色の回送列車がやって来ました。
キハ41は片運転台のキハ47を改造して両運転台になりました。
こちら側が改造した面です。
さすがに疲れ、特急で帰りました・・・。
明延に敷設されていた栃木県日光市足尾町「せんろ商会」の5
インチゲージ。
同じく「てトロ127形」。
「足尾歴史館」の方?が明延に来ておられ、駅長帽を被りボラ
ンティアで紙芝居をされて人気者でした。遠路お疲れ様でした!
明延は隣県と思えない遠さでしたが行った甲斐がありました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。