2013年1月1日の続きです。

神戸電鉄有馬温泉駅を後にし有馬線で鈴蘭台駅まで戻り、粟生線

に乗り換えました。

rie5888.jpg
粟生駅を目指すものの時間の関係で断念し、新開地駅まで戻りま

した。(一日フリーパスを持っていました。)

新開地駅から阪神特急で阪神尼崎駅へ向かいました。

阪神尼崎駅からタクシーで住友金属前に行きました。

rie5886.jpg
友人が見つけてくれた貨車。(公道より撮影)

rie5887.jpg
楽しみにしていた機関車には逢えませんでした・・・。(公道より撮影)

rie5875.jpg
私一人では見つけられなかった貨車、友人に感謝!(公道より撮影)

rie5874.jpg
近くにある東高洲橋、船が来ると跳ね上がる可動橋です。

尼崎市営バスで阪神尼崎駅へ戻りました。別のバスに乗り換えて

JR尼崎駅に着き、塚本駅へ向かいました。

次回に続く。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。感謝!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ