2014年3月2日の続きです。

大正駅から新大阪駅に着きました。

rie8045.jpg
おにぎり一家 焼おにぎり

を買いました。「ヤマサ醤油」の香りが最高デス。

鉄道グッズのお土産をいつもお世話になっているB様に

買おうとしましたが、工事中でありませんでした・・・。

茨木駅に向かい、新規オープンしていた

rie8044.jpg
こうはら 黒舞昆 (左)

を買いました。(右)はオープン記念サービス品。

鉄関係の方と会い、喫茶店に行きました。

京都駅へ帰る途中、

rie8043.jpg
島本駅で「トワイラ」を撮影。

続きはのちほど。


いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ