2014年9月14日の続きです。
上松駅に展示されている木製のSLを見て、
駅前のタクシー乗り場に行きましたが、タクシーの姿は無し。
しばらく待っても来ないのでタクシー会社に電話するも応答
無し・・・。
仙山線交流電化試験の好ましいポスター
を眺めながら観光協会のベンチで一休み。
1時間以上待って1台の小型タクシーが、
ようやく来ました・・・。
運転手さんと楽しくお話しながら約30分乗り、
標高1080mを超える赤沢自然休養林に着きました。
タクシー代は約4600円でした。
吊り橋もいい感じです。
森林鉄道乗り場に向かいました。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
上松駅に展示されている木製のSLを見て、
駅前のタクシー乗り場に行きましたが、タクシーの姿は無し。
しばらく待っても来ないのでタクシー会社に電話するも応答
無し・・・。
仙山線交流電化試験の好ましいポスター
を眺めながら観光協会のベンチで一休み。
1時間以上待って1台の小型タクシーが、
ようやく来ました・・・。
運転手さんと楽しくお話しながら約30分乗り、
標高1080mを超える赤沢自然休養林に着きました。
タクシー代は約4600円でした。
吊り橋もいい感じです。
森林鉄道乗り場に向かいました。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。