2015年1月1日の続きです。
雪レによる除雪作業は行われず、
とうとう乗車していた115系 長野駅行きは妙高高
原駅で運転打ち切りとなってしまいました・・・。
改札を出て
運転休止列車は他にもあると思いますが・・・。
大型バスと中型バスの2台の代行バスが用意さ
れ、乗車しました。
今年もいろいろいい事がありそうデス。(爆)
妙高高原駅から黒姫駅まで8.4km、列車なら一
駅8分のところ、ベテランの運転手さんの運転
でも20分以上かかりました・・・。
黒姫駅に着き、代行バスを下りると、直江津駅
方面に向かう多くの乗客が疲れ切った表情で、
私達の到着を待っていました。
黒姫駅改札口を入ると、二本木駅で見送った
JR東日本115系 湘南色が私達を待っていてく
れました。
乗客が跨線橋へ向かう中、私一人、小走りで
雪を掻き分け、
列車前方部を撮影し、
急いで列車後方部に行き、撮影。
黒姫駅もかなりの積雪でした。
跨線橋を渡り、乗車ホームへ急ぎました。
雪が降り続いていました。
乗車するとほぼ満席でしたが、奇跡的に座れ
ました。
これで本当に長野駅まで行けるのでしょうか?
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
雪レによる除雪作業は行われず、
とうとう乗車していた115系 長野駅行きは妙高高
原駅で運転打ち切りとなってしまいました・・・。
改札を出て
運転休止列車は他にもあると思いますが・・・。
大型バスと中型バスの2台の代行バスが用意さ
れ、乗車しました。
今年もいろいろいい事がありそうデス。(爆)
妙高高原駅から黒姫駅まで8.4km、列車なら一
駅8分のところ、ベテランの運転手さんの運転
でも20分以上かかりました・・・。
黒姫駅に着き、代行バスを下りると、直江津駅
方面に向かう多くの乗客が疲れ切った表情で、
私達の到着を待っていました。
黒姫駅改札口を入ると、二本木駅で見送った
JR東日本115系 湘南色が私達を待っていてく
れました。
乗客が跨線橋へ向かう中、私一人、小走りで
雪を掻き分け、
列車前方部を撮影し、
急いで列車後方部に行き、撮影。
黒姫駅もかなりの積雪でした。
跨線橋を渡り、乗車ホームへ急ぎました。
雪が降り続いていました。
乗車するとほぼ満席でしたが、奇跡的に座れ
ました。
これで本当に長野駅まで行けるのでしょうか?
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。