2015年1月2日の続きです。

rie10153.jpg
木曽福島駅を出て

土産物店で

rie10154.jpg
おんたけ有機合同会社 開田高原 すんき

絶品でした~

等を買いました。

駅に戻り、寒風を受けながら特急しなの号・臨時

特急〈しなの号〉を見送り、15:48発予定より遅れ

て来た普通列車に乗車し、満席でしたが上松駅

で座れました。

rie10158.jpg
16:51着予定を20分ほど遅れて雪降る中津川駅

に着くと、ホームには折り返しとなるこの列車

の到着を大勢の乗客が寒い中、疲れ切った表

情で待っていました。

駅前の宿にチェックインし、重い荷物を置いて

から

rie10157.jpg
梅信亭 根の上そばに行き、いつものおばちゃ

んが作ってくれた

rie10159.jpg
そば

を食べました。

宿に戻り、松本駅で買っておいた

rie10160.jpg
塩尻駅弁 カワカミ

rie10161.jpg
野沢菜入りとりめし

を食べました。

この日はチキンハウス 中津川店は正月休みで

した・・・。

宿の部屋の暖房が急に利かなくなり、ブルブ

ル震えながら一夜を過ごしました。ヤメテ~


いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ