2017年7月22日の続きです。

 仕事の研修会に出席しましたが、いつもより大勢

 の参加者で、どっと疲れ、鉾町へ戻るのを断念。

 二条駅から地下鉄に乗車し、

 街ナカ産直&マルシェ 京阪三条駅に行きました。

rie15674
 ブロッコリー・アスパラ

 ならか産業【奈良県吉野郡】生しいたけ

rie15676
 北野豆腐店【奈良県五條市】絹ごし豆腐

rie15675
 大和アグロファーム【奈良県吉野郡】スイカ たべ

 ほうだい

 と、梨子本さんのサワー漬を買ったのですが、帰

 ってからレジ袋を見るとサワー漬が入っていませ

 んでした・・・。レシートを見ると払っています。

 いつもと違う若い店員で、サワー漬のレジ打ちも

 ややこしいことをしていたので、入れ忘れたので

 しょう。

 ここの野菜は美味しいので、また買いますが、今

 後は沢山買うのはやめようと思いました。

rie15677
 京阪に乗車し、帰りました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

にほんブログ村
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村