理瑛旅客鉄道 II

理瑛旅客鉄道 IIへようこそ!

カテゴリ: 太平洋セメント四日市専用線

2016年9月10日の続きです。 末広橋梁から老体に鞭を打ち、ダッシュで 太平洋セメント四日市出荷センターに行きました。 夕日を浴びて・・・。 入換ショーを楽しみ、 K様もビデオカメラをフル回転、 この場所を後にしました。 次回に続く。 いつもご覧いただき ...

2016年8月11日の続きです。 DD51 891とタキ1900の連結作業、 DD511が重い積車を牽いて来ました。 旋回窓が付いたDD511は、北海道 室蘭で酷使されていた せいか、移籍当初、調子が良くなく、OD451の部品を貰 い、復活しました。 そのため、OD451は廃車になってしまい ...

2014年7月13日の続きです。 DD511に動きは無かったですが、 DD452はエンジンがかかり、動き始めました。 少し時間があるので、 港へ行きました。 色々な船が 停泊していました。 臨港橋に行き、運河を清掃する船を撮影しました。 次回に続く。 いつもご覧 ...

2014年7月12日の続きです。 出荷センターからDD452が空車を牽引して入換し、 積車を牽引して出荷センターに戻ります。 至福の瞬間。 踏切標識とDD452。 孤軍奮闘中のDD452。 最近は動かないOD451に、束の間の光が当たったところで 一枚。 ※ODのO(オー)は旧 ...

2014年7月12日の続きです。 四日市駅でレンタサイクル1日 120円 を借り、太平洋セメント 藤原工場四日市出荷センターに着くと、 何と、DD511が構内試運転をしていて車庫に引き上げると ころでした。 もう10秒早かったらなぁと思う間もなく、 再び車庫から出て試運転 ...

↑このページのトップヘ