2015年1月11日の続きです。
井原鉄道 神辺駅13:20発 すでに通勤ラッシュ状態の
IRT355形〈夢やすらぎ号〉に乗車しました。
途中の井原駅で下りたかったですが、
※井原はデニムの聖地で、一時は国内のジーンズの約70
%を生産していました。
車内はさらに混雑し、東京の通勤ラッシュ並みで身動き
とれず・・・。
この日、井原鉄道は開業16周年を迎え、1乗車100円の
ワンコインデーで、御覧のような混雑となった訳です。
※例えば神辺駅から清音駅まで通常運賃1010円が、こ
の日は100円でした。
井原鉄道で最も長い高梁川橋梁を渡り、清音駅に
向かいました・・・。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。
井原鉄道 神辺駅13:20発 すでに通勤ラッシュ状態の
IRT355形〈夢やすらぎ号〉に乗車しました。
途中の井原駅で下りたかったですが、
※井原はデニムの聖地で、一時は国内のジーンズの約70
%を生産していました。
車内はさらに混雑し、東京の通勤ラッシュ並みで身動き
とれず・・・。
この日、井原鉄道は開業16周年を迎え、1乗車100円の
ワンコインデーで、御覧のような混雑となった訳です。
※例えば神辺駅から清音駅まで通常運賃1010円が、こ
の日は100円でした。
井原鉄道で最も長い高梁川橋梁を渡り、清音駅に
向かいました・・・。
次回に続く。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
↑↓応援のクリックよろしくお願いします。